プロフィール

ヨガインストラクター fumiko

米国ヨガアライアンス UNDER THE LIGHT TT1、TT2 修了
マクロビオティック塾で料理を学ぶ
野菜ソムリエ資格取得

ヨガに出会い、その素晴らしさの虜になりました。
ヨガ哲学を学ぶうちに、本当の自分らしさと向き合うことができました。
抱えていた重荷をすこしづつ手放し、心が軽くなり、今ある幸せを実感。

身体が硬くても大丈夫です。気の流れを良くするのが目的です。
心のこわばりに気付き解放、こころとからだのギャップをなくし、笑顔で人生を楽しみましょう♪

オリエンタルセラピスト kanako


ただいまエステルームは休止しております。
再開の目途がつき次第、HPでお知らせいたします。

スリムビューティーハウスアカデミー卒業
得意分野:フェイシャル

お仕事や子育てでおつかれのご自分にご褒美エステはいかがですか?
心地良いタッチやアロマの香りで気持ちもリラックスできますよ♪

inserted by FC2 system